SSブログ

ガッテン!脳が若返る“めい想パワー” ストレス改善法 評価もいろいろ?体験談

今夜の、NHKの、ガッテン面白そう。

「ボケない!脳が若返る“めい想パワー”SP」だって。

不安やストレスに負けない若々しい脳を取り戻す方法として
瞑想が注目されているとか。

ほんと、ストレスってなんとかならないのかな。
瞑想もよさそうだけど、こんなのは?

今までに1800人以上のひとがやって、9割以上が
ストレス解消の効果を感じたトレーニング法・・・とネットで評判の

プロ心理カウンセラー 黒田めぐみさんの「ストレス改善法」。

某掲示板や2chでも取り上げられていたけれど
賛否両論って感じみたい。

本当に効果があるのかな?

体験談とレビュー

とりあえず、質問に答えてストレス診断ができるやつやってみたよ。
やっぱり、かなりストレスをかかえているみたい・・・

⇒ストレス診断やってみる

なんか対策が必要だね。
やってみようかな。



2016-09-28 | 編集
Copyright © ポップコーン弾けた All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。