SSブログ

小林製薬オシリア感想 痔を治すマニュアルどうなの

オシリア、名前で選んだ。小林製薬の思うツボ?
オイルデルも買っちゃったもんね私。

oshiria.jpg
オシリア軟膏10g【第(2)類医薬品】

オシリアの感想としては、ふつうに使いやすい。値段もやすいし。
今回は症状が軽かったので、3日くらいで効いた感じでした。

いつもなら、気合で治す(というか直るまで待つ)けど
ちょっと前回ひどくしちゃったんで、早めに対処したつもり。

でも、もう市販薬でごまかすのはこれきりにしたい。

とはいえ、病院行くのはハードル高いし・・・

自宅でこっそり改善できる、マニュアルが気になってるんだけど。

渡部式「痔」体質改善マニュアルの渡部哲男さん
どんな人かとっても気になって、wikiを探したけれど
見つからなかった。

20万円の痔の手術と同じくらい効果があって
しかも後遺症や再発の心配がいらないって、言い切っているね。

さすがに、(-ω-;)ウーンって感じ。

まだまだ迷ってる。

実績は?体験談

痔と間違いやすい病気もあるし、
体質に合ったプログラムを診断してもらえるから
メールでアドバイスしてもらえるのはいいね。

悪いものではないみたい。
もっと詳しく知りたいな。



2016-09-30 | 編集
Copyright © ポップコーン弾けた All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。