SSブログ

プロ直伝!いきなり上手に描ける水彩画講座 効果についての噂と評判

絵を描けるっていいなって思うんだよね。
押切もえさんも二科展入選とかかっこいいな。

上西竜二さんの「プロ直伝!いきなり上手に描ける水彩画講座」が
話題になっているね。

先生が描いているところがDVDで見られるので
細かい所までよくわかり、真似をするだけで
絵が描けるようになるってあるのは
すごく気になるなぁ。

効果あるって人もいるけれど、ちょっと心配。
私でもできるかな?

口コミと内容のネタバレ

「DVDが面白くて夢中になって見ました。
水彩画独特の描き方は、目からウロコでした」

っていっている口コミもあったよ。

いろいろな体験談も読んだけれど
やっぱり自分でやってみないとわからないと思う。

どうしようかな・・・



2016-10-03 | 編集
Copyright © ポップコーン弾けた All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。