SSブログ

及川均 Udemy 誰にでもわかる基礎写真講座の本当の口コミ レビュー

メディアにも取り上げられている
及川均さんのUdemy 誰にでもわかる基礎写真講座。

カメラやレンズなどの基本的な知識を学習してから
いろんな場面での撮影方法まで学ぶことができるって本当かな?

かなり興味ある。

効果はどうなの?体験談

「とても具体的でわかりやすいです」

「動画なので戻って学習できるのもいい」

と、内容が理解しやすいって口コミで好評だったよ。

私にもできるかな。

ダメもとで、試してもいいかも。

ほかにもいろんな講座あるし、Udemy(ユーデミー)もっと探してみよ。






2016-10-05 | 編集
Copyright © ポップコーン弾けた All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。