SSブログ

津村泰彦 おしゃれなウクレレソロ講座 信用できる?評判

津村泰彦さんの「おしゃれなウクレレソロ講座」。

何だか面白そうだし、試してみたいよね。

譜面がわからなくて音楽を諦めていた人でも
先生考案の「ラダー譜」を使うから、
絵本を読むみたいに譜面が読めてしまうって言っているし
本当に成果がでるのならすごいと思うけど
どうだろうね?

実践した人の生の声が読みたいなぁ。

体験談と評価

自己流で練習すると、間違ったクセがついちゃうから
ちゃんと先生に教わったりお手本が必要だよね。

大丈夫みたい。
やってみようかな。



2016-10-18 | 共通テーマ:moblog | 編集
Copyright © ポップコーン弾けた All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。