SSブログ

井上博樹 ユーデミー フルスタック・Webエンジニア講座 購入者の体験談 クチコミ

いずれフリーランスになりたいから、まずはウェブの知識をしっかりものにしておきたいな。

2ちゃんでも話題になっているという
井上博樹さんの「Udemy 世界で30万人が受講!フルスタック・Webエンジニア講座(2017最新版)」。

テクニカルな面だけではなく、ウェブエンジニアとして独立・起業するために大事なことが身に付くっていっているよね。

これは事実?盛ってない?

気になるなぁ。

本音の感想・効果は?

「本を何冊も買うより安いし、入門にもよく、復習にもなる」
という口コミもあったよ。

なかなか面白そうだけれど、もう少し考えよう。

けっこう周りにもユーデミーやってる人が増えてきたし。



2017-10-18 | 共通テーマ:moblog | 編集
Copyright © ポップコーン弾けた All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。