SSブログ

Yoshi Asaharaの経歴 Udemy レイキレベル1、2、3&マスター資格コースの評判と効果

仕事のための新しいスキルが欲しいけど、人のためになって自分の生活も向上させられる資格なら最高だよね。

知り合いから聞いて知った、
Yoshi Asaharaさんの「Udemy(ユーデミー)オンライン講座 レイキレベル1、2、3&マスター資格コース」。

レイキをマスターすることによって、自分らしく生きられるようになるし、
周りの人を助けることもできるっていっているのは
まさに望むところ。興味あるなぁ。

信用してもいいものか、作者のことや購入レビューなんかを
ネットでいろいろ調べているんだけど…

購入者の声・体験談

実際に受講した生徒さんのコース評価が4.8(5点満点で)という高評価なのはすごい。

『質問にも親身になって答えてくださる先生です』

『先生には鍼灸でお世話になったことがありお人柄はわかっていたのですぐに受講しました』

と、講師の評判がいいみたい。

これは試してみても大丈夫そう。

ちょっとワクワク。

講師のYoshi(由)さんは、早稲田大学卒で、日本鍼灸理療専門学校も卒業しているんだって。現在はオーストラリアに住んでいるらしいよ。



タグ:レイキ
2019-06-29 | 編集
Copyright © ポップコーン弾けた All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。