SSブログ

親子で笑顔になる思春期の子育て法 道山ケイ 効果とネット上での評価

子供のために精一杯やってるつもりだけど、肝心の子供には何も伝わってないみたい…

そろそろ思春期なのか扱いにくくなってきたし、親としての自信を失ってしまいそう。

道山ケイさん
<小中学生の不登校反抗期対策>親子で笑顔になる思春期の子育て法がすごく気になる・・・

親も学校の先生も手を焼いていた激しい反抗期がたった3ヶ月で改善できるっていうのは、
ちょっと大げさじゃない?

でもいいものなら使ってみたいかな~

体験談を確認してみた

参加者のアンケートには

不登校だった子供が充実した生活を取り戻したとか、
子供と話すことが多くなって笑顔が増えたとか、
親子関係が良くなって手伝いや勉強を頑張るようになり成績も上がったとか、

そんな体験談がわんさか載っていたよ。

子供の成長はいろいろだけど、親の不安が消えて前向きになってるのが共通してるかな。

これは試してみる価値ありそう。

販売ページを見るだけでもずいぶん参考になった。情報がおしげもなく書いてあるって感じ。



2019-07-01 | 編集
Copyright © ポップコーン弾けた All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。