SSブログ

佐田敦則プロのゴルフレッスン PERFECT GOLF ONLINE ACADEMY 評価とおすすめ

ゴルフはきちんとした指導を受けないと、上達しないどころかヘルニアなんかで体を痛めることもあるらしい。
といって、教室に通う暇なんかないしなぁ。

佐田敦則プロさんの「短期間でスコアアップ!PERFECT GOLF ONLINE ACADEMY」、
今、ちょっと興味あり。

ただ、
雑誌やネットでは知ることができないゴルフメソッドを学ぶことで、ものすごい速さでゴルフが上達するとか書いてあるのはどうなの?
ちょっと大げさかも?

商品のレビューを確認してみる

この講座は会員制のポータルサイトだから、どんどん新しい情報にアップグレードされていくんだって。

これが買い切りっていうのは、月刊誌なんかよりずっとお得かもしれない。

特典付きPERFECT GOLF ONLINE ACADEMY、実際に使えるものみたいね。

佐田プロがスイングを解析してくれるだけじゃなく、メールでサポートしてくれるのも心強いよね。
こんなに安い教材で、そこまでしてくれるってね。



2019-07-03 | 編集
Copyright © ポップコーン弾けた All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。