SSブログ

初めてのアルトサックス教本&DVDの噂が気になる?!購入者の評判

ドレミも読めないんだけど、楽器が弾けるようになりたいというのは若い頃からの夢なんだよね。

吉野ミユキの「音楽経験ゼロでも吹ける!初めてのアルトサックス教本&DVD」ってどうなの?

サックスの選び方、組み立て方、指使い、楽譜の読み方などの基礎から始まり、音楽を表現して楽しむところまでしっかり学べるっていうのは、事実?

一部掲示板で評価されているようだけど、いまひとつ信用できないんだよね。

購入者の感想をチェックしてみる


<口コミ> 定年後に手持ち無沙汰になり、なにか新しい趣味を…と考えていたところに吉野先生の講座に出会いました。初心者でも大丈夫との言葉を信じて少しずつ練習しています。早く「私の趣味はアルトサックスです」と言えるようになりたい。

<口コミ> 市販の教則本でははなかなかわからないことも非常にわかりやすく、とてもためになりました。楽器の選び方から参考になります。入門者にはもってこいの教材ですね。

<口コミ> 私のサックス人生が吉野先生の講座で変わりました!音がとても良くなり、自分でも気持ちがいいし家族からもほめられて楽しいです。


なるほど、初めてのアルトサックス教本&DVDの評判、レビューを信じてもいいかもね。

吉野先生って演奏CDや教本をたくさん出版しているだけでなく、雑誌にも紹介されているね。




2019-06-28 | 編集
Copyright © ポップコーン弾けた All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。