SSブログ

特典充実!トレーニングと食事の正しい関係 野村昇平 感想 評価 2ch

人は見た目が9割…そんな本が並んでいたけど、ほんとにそう思う。でもなかなか体って変わらないよね。

野村昇平さんの
「食事8割!トレーニング2割!効果を最大化するトレーニングと食事の正しい関係」だけど、
最近評判になっているらしいね。
どうなんだろうね?

筋トレや食事の摂り方をトータル的に正しく学ぶことができ、理想のカラダを手に入れることができるというのは、
本当のことなのかなぁ。

使えるものなのかどうか、ネットで調べているところ。

体験談での効果・口コミは?

『自己流の筋トレではとても効率が悪かったしなかなか続かなかった。食事が重要。この講座で食事の知識をつけたことで、実際自分のカラダの変わりようにびっくりでした。』

『食事を意識していなかった頃は、少々トレーニングしてもぶよっていました。野村さんの講座を学びサポートを受けているうちに、家族が驚くほどに引き締まったカラダになることができました。』

こんな口コミがあったよ。トレーナーの野村さんがカッコいいから、やる気が出るのもあるみたい。

成果がでるなら試してもいいかな。

この値段で買い切りなのに、Facebookグループでサポートまでしてもらえるっていうのは驚きかも。
野村先生のプロフィールを見ると、ぜひつながりたいと思わざるを得ないし。



2019-06-30 | 編集
Copyright © ポップコーン弾けた All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。